リビドーロゼの使い方【外出先で使った結果】

リビドーロゼの裏効果って知ってますか?
元々はベッド専用香水なので、彼や旦那さんとベッドに入る時に使うものです。
でもそれ以外にも効果がでる場合があります。

 

 

スタンダードな使い方【リビドーロゼ】

まずは、基本的なベッドでの使い方をおさえておきましょう。

 

ベッド用なので、短時間で香りが変わっていきます。香水は3段階で香りが変わっていきますよね。

 

リビドーロゼは、約90分で3段階変わります

これは、ベッドに入ってからHが終わるまでの平均の時間で計算されているからです。
その時々の状況に合わせて、香りが変化します。

 

その3段階を詳しくみてみましょう。

 

1段階(トップノート)フルーティーベリー
2段階(ミドルノート)フルーティーフローラル
3段階(ベースノート)フローラル

 

最初は少し甘めのベリーから入り、最後は柔らかいフローラルで抜けていきます。
この香りの変化が、男性の本能を刺激するように作られているんです。

 

使い方としては、内ももにつけたり、首元や胸元につけると、ベッドだと効果的です。

 

 

 

効果の使い方

 

リビドーロゼの公式サイトに、「【注】興味のない人の前で使わない方がいい」と書かれています。
「ちょっとした冗談かな?」ともとれますが、これ本当なんです。

 

男性がHしたくなる香りなので、全然興味ない人までも寄ってきてしまいます。笑

 

なので、とても良い香りなので日常使いしたくなりますが、様子をみながらがいいかもしれませんね。
いつもより視線を多く感じる気配がしたら、気をつけましょう。

 

逆に、片思いの彼の前だけつけるとか、いいかもしれませんね!
付き合っていなくても、リビドーロゼのおかげで、彼のスイッチが入るかもしれません。
男の人の9割は、香りでHしたくなるというくらいなので、効力はかなりあると思います。

 

間違って逆ハーレムなんかできてしまったら大変ですw

 

 

さて、私もその効果が気になったので、実は外出時につけてみました。笑

 

さすがに知らない人に「良い香りですね」なんて声をかけられることはありませんでしたが、いつもと違う変化が!
まず、職場でつけていたら、男性がみんなやけに親切になりました。
これ本当です。
今まであんまり女の子扱いされていなかったのに、重い物を持ってくれたり、やたら話しかけてきたり。
しかも1人じゃなく、何人かそんなそぶりがありました。

 

「これはもしやリビドーロゼ効果!?」

 

そう思わずにはいられないほど、ちょっといつもと違う光景がありました。
数日連続でつけていった時に、ついに食事に誘われました!
私は彼がいるので、断りましたが、この効果が怖くなり、その日から外でつけるのはやめました(^^;)
まさに公式サイトの注意書き通りです。

 

なので、もしちょっと周りに意識してほしい人は、外出時につけてみてださい。だまされたと思ってやってみると、その効果に驚きますよ!