【激安サイトはここ】楽天やアマゾンでリビドーロゼを買うのはやめた方がいい!?

anan、ViVi、sweetなど、有名女性誌でも紹介されて、話題になっているのがリビドーロゼです。
雑誌で見て、あとから検索している人が後を絶たないとか・・・
女性のひそかな悩みにドハマりする香水というのがよくわかります。

 

見ているとその効果を実感したくて、欲しくなりますよね。
そうなると、どのサイトで購入するのが最安値なんでしょうか?

 

ちなみに、薬局などの店舗では取り扱いがないようなので、ショッピングサイトで買うことになります。
薬局で売ってても、レジで出す勇気ないですよね。笑

 

「ベッド用香水」とかPOPが出ていたら、なお店員さんに出すのは恥ずかしいです。
ある意味ネットのみでよかったです(^^;)

 

 

【リビドーロゼ】最安値サイトは?

ショッピングサイトもいろいろあります。
調べてみたら、楽天は販売していませんでした。

 

アマゾンは販売していましたが、ちょっとだけ高かったです。

 

「大手ショッピングサイトがだめなら、どこで買うのがいいの!?」
と言いたくなりますが、実は、公式サイトが一番安いんです。

 

タイミングが良ければ限定クーポンも使えます。
そしてなにより公式サイトならではのいいところがあるんです!

 

 

 

公式サイトでリビドーロゼを購入するメリット

公式サイトで買うと、いろんなメリットがあります。

 

次回クーポン付

次回使えるクーポンが入ってます。
香水って、気に入ったら長く使うと思うので、次回クーポンはありがたいです。
初めて注文した人のみ使えます。

 

おまけがついてくる

おまけがあるのとないのじゃ違いますよね。
ラブコスメリュイールホットという、同じラブコスメシリーズのサンプルがついてきます。
女性が感じやすくなるアイテムですが、なんとシリーズ月間3000個突破している人気商品です。
それが無料で試せるなら、めちゃくちゃ嬉しいですよね!
リビドーロゼと合わせて使いたいところです♪

 

他にも、今ひそかに話題を呼んでいる、招き恋猫シールもついてきますよ!

 

 

いろいろ気をつかってくれる

ここ、私何気に感動しました。笑
まず、配送時の伝票に記載される商品名と社名を変更できます。
いかにもな内容にしないようにできるんです。
もちろんダンボールも、変な柄なんてはいっていない、普通のダンボールです。
「化粧品が入っているのかな?」という感じに見えます。

 

ちなみに営業所止めも選択できます。
ここまでしてくれたら完璧ですね!

 

リビドーロゼを買うときは、アマゾンでもなく、楽天でもなく、公式サイトが一番オトクですね!